読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死刑執行(合格発表)前(~150829)

大学院試験の発表が近い。落ちていると予感しているもののわずかな可能性にすがらずにはいられない。おす。

 

昨日、一昨日は9月の学会の発表に向けて粛々と論文読んでた。まあ粛々やってても進んだわけではないが。

あと酒(適量)と勉強は意外といいことに気づいた。

https://instagram.com/p/69s5u-peXf-sc63c3yZJAWF0KfqxlkU2JWCHA0/

のむ

ぶれてる。研究室で飲んだわけではないが。

 

んで、合間に現実逃避をいつも通りしてた感じですわ。以下の通り。

 

六花の勇者

第9話を見た。物語になかなか進展がないので若干間延びしてる感じがした。そうは言っても7人目が気になるので見てしまうわけだが。

思ったよりチャモ弱いね。

このアニメは何話完結なんだろうか。7人目をあぶりだして終わりなのかな。個人的には二期あっても物語が壮大だと思われるので何とも。


TVアニメ「六花の勇者」PV ver.1 - YouTube

 

氷菓

また昔のアニメですが、友人からの強いプッシュで見始めた。奉太郎君は無気力系主人公の代表格らしい。下馬評通り面白い。

ヒロインのお嬢様と図書委員の女の子は個人的に好み。最後まで見れそうなアニメ。

こういう学園ものの虜に簡単になるのはさみしい学生生活を送ってきたからかもしれない。このアニメでいう「灰色」ってやつかも。


氷菓 OP - YouTube

 

 

死刑執行までどう現実逃避しようかな。取りあえず氷菓かー。あとワカコ酒も見ないと。盤上の夜も読みたい。

あれ、意外とあるな。論文は読みたくない。

あとブログ名とデザイン一新した。よろしくです。

 

ブログED


【MAD】モノクロフォビア [俺ガイル][静止画MAD] - YouTube

無気力系主人公にちなんで。