
嵐の前の静かさ的な(150830)

大学院試験の発表が(ry

 

取りあえず昨日やったことは論文読みとアニメ見たりとか。

 

ワカコ酒 第9話「かにみそ」

相変わらずこのアニメを見るたびに酒を飲みたくなる。かにみそがそこまでコスパがいいとは思わんが(そもそもおいてある店をあんまり見たことがない)、かにみそがうまいのは真実。

ただ気分的には焼き鳥が食べたい。ビールに合わせて。原作のほうもそういえば更新されてたな。

ワカコ酒|第56話 紅しょうが天|WEBコミック ぜにょん

紅しょうが天も見たことないな。居酒屋は奥が深いってことか。いろいろ一段落したら一人で飲むのもありだな。

 

氷菓(~第5話)

ここで題名の意味が明かされるのね。こういうタイプのミステリーはやっぱり好き。でも今後この題名が意味を持つことがあるのだろうか?と、いう疑問は残る。

あと17話どうやって消化するのだろう。原作読んだことないからわからんけど。

 

 

冥き夕闇のスケルツォ 

SAO関連のwebノベル。実はwebノベルをちゃんと読むのは初めて。更新頻度も高いので結構好き。まだ盛り上がりどころを見せないけど、進度的にはこういうものなのだろうか。

やはりツンツン時代のアスナさんはいいね!

http://wordgear.x0.com/novel/

 

 

あー、研究室行ってきます。

 

ブログED


【MAD】進撃の巨人 - The Reluctant Heroes(気乗りしない英雄 ...