
Angel Beats!1話を見た

またも結構古いアニメだけど、Angel Beats!1話を見た。

友人に勧められた、ただそれだけなんだがなんとなく面白そうなので見ることにした。

 

けっこうまだ設定が謎なところが多いけど、これから明かされていくのだろう。

あまりこの手の絵柄は好かないので途中で投げ出さないか心配だが、

とりあえずは続きが気になっているので。

 

とりあえず気になったのは、

・戦線の人たちは飯を食うために、毎回あんなドンパチやらないといけないのか?ということ。

・そして天使ちゃんはシステム上(という表現が正しいかはわからないが)無敵そうな感じがするということ。

シリアスとギャグのバランスがいいなーという感じなので第2話も見ます。

 


Angel Beats Opening - YouTube

 

第1話OPないパターンだった。

まだ氷菓も見終わってないのに新しいのに手出しちゃったよ。

 

ブログED


シュタインズ・ゲート 第11話 ぬるぽ→ガッ - YouTube