
作業ログ(Prolog、ゼミ準備、ICA)と1518!連載再開や!(151019)

今日はひたすら勉強してた。

やったことは

をやった。

まあPrologに関しては今週中には基本は抑えられそうである。ただ前記事にも書いたがやはりCが恋しいというか、まだ極めたいので宙ぶらりん感がすごい。

でも優先順位はPrologのほうが高いので、しばらくはしょうがない。やるからには頑張るかー。

 

そしてゼミの準備がやばすぎる。論文読み切れないかもしれん。いや、読み切れるけど発表の木曜までに理解できんかもしれん。そうなったらゼミどうしようか...。

そろそろ先生に卒論の方向性を見せつけないと本当に留年しかねん。神様、仏さまあんさんだbヴりゃjふぁjだおspjdぱpdsjvごpsjfp

 

ふう。

そういえば何気なく今週のスピリッツ読んだら、

1518!連載再開しとるー!!

 

 いやーね。テンション上がったわ。新歓マラソン大会編らしいです!

その前哨戦(?)としてカラスと丸ちゃんのデート展開と思いきや、カラスのお兄さん登場!!

お兄さんというスパイス登場でちょっとニヤニヤ展開になるのではと期待しています。いや無理か。

丸ちゃんはさらっと男の子誘えるあたり天然ビッチの気がすごいですね。俺だったら一瞬で勘違いしそう。

あー、来週が気になるうううう!

 

まあ年内単行本2巻は難しいかなー。

 

あと今日は夕飯ちょっと贅沢した。

https://instagram.com/p/9A_QezJeY7Savvuy2Ku23VGl_e9mq3pS5LoOA0/

Instagram

https://instagram.com/p/9A72LmJeVYmSR15kvBjcHzYvq-NxHxkfbNAtw0/

Instagram

 

いい値段したわ。うす。

 

ブログED


Crow Song 最高音質 - YouTube

ガルデモCD買うまである。