読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼミ炎上(俺は関係ない)(160420)

この日はゼミ以外は学生の本分を全うするつもりがなかったので10時半に起床。

溜めてた洗濯物とか掃除を午前中に済ます。

午後はゼミに出席し、マスターの先輩の発表が炎上しているのを見て、明日は我が身かなと思う。まあ俺の卒論は最悪何とかはなるだろう。

そのあとは買い物して、HDMI端子を買った。これでテレビ画面でyoutubeが見れる。(重要)

夕飯を作る気力がなかったので近所の担々麺屋に行く。まあ旨い。この店には何回来たのかわからんほどは来てる。

帰宅して偽物語を2話ほど見て、MGSV GZを三時間ほどプレイ。下手の横好きというか、何回も殺された。それでもBランクだったので謎だったが。

youtubeとかで動画を挙げている人たちはやはり天才と確信する。

風呂の水をためるため蛇口をひねるが出ない。まさか水道関係で面倒があったのか?と思って30分試行錯誤していたら、水栓を朝に誤って閉めていたことに気づく。自分をぶん殴ってやりたい。

風呂から出てまた偽物語を2話ほど見る。火憐ちゃんとは友達になりたい。正義の味方にはなりたくない。

気づいたら27時。失敗したなーと思いながら布団に入った。

ブログED


Nisemonogatari Karen Bee OP 1080p ᴴᴰ