読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そういえば「スターウォーズ フォースの覚醒」見た

※ネタバレがあるかは現段階では何も考えていません。注意してね。

だいぶ前だけどスターウォーズの最新作をぎりぎり映画館で見ることができた。


映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾

結論だけ言うと、まあ微妙だった。

僕はスターウォーズ信者というわけではないがわけではないが、まあ前作全部を見るくらいには好き。

まあ何がイマイチだったかというと、

まあ、ダースベーダーが偉大過ぎた分を最引いてもあれな感じ。

なんとなく少なかった気がする。僕ははアクション大好き人間で、マトリックスとかも話し云々よりもネオとスミスのバトルが好きなだけで3作見た。

  • 懐かしいキャラ出しとけばいいだろ感が嫌だった。

でも最後の引きがなかったら次作も見ようとは思わなかった。

そんなわけで次作に期待ですな。おそらく映画館で見ると思われ。

ちなみに主人公はかなりタイプだ。

ブログED


Metal Gear Solid V: The Phantom Pain Soundtrack - A Phantom Pain