
GW(160429~160508)

160429

前日が研究室の飲み会でその流れで朝まで麻雀してた。

結局家に戻ったのはAM5時。一周して目が覚めてしまったのでMGSV:TPPをやる。

何気にこれが初プレイだったりする。その後、AM10時に就寝。起きた時間は覚えていないが夕方だった気がする。

Amazonで注文してた平方イコルスン氏の「駄目な石」「成程」を読んでテンション上がってた一日だった。

今週の戦利品2

160430

紙がぼっさぼさに伸びていたので1000円カットへ向かう。俺ごときのファッションセンスの持ち主にはうんぜん円の美容室はもったいなすぎる。

その金があったらスープカレ-食うわ!!

その足で夕飯を近くの総菜屋で買う。弁当がめっちゃ安かったのでそれを食しながらにニコニコの花咲くいろはの一挙放送を見た。

みんちに悶えながら見てたらWi-Fiがいかれ始めてキレる。電源入れ直したら治ったけど。

俺の手を煩わせるんじゃねえよ。

160501

この日は引きこもって花咲くいろは待機。それまでにトーイックの勉強してた気がする。

途中で花咲くいろはは切り上げてモヤさま、真田丸松潤のドラマ見てたら一日終わってた。最高。

160502

珍しく人と会う用事があったので家から出る。割と久しぶりに会ったので積もる話も多く、近況の話に終始してたが面白かった。

同じ人間に頻繁に会っても情報が更新されず面白くないので、人と接するのは最小限でよいいう説は正しいということを身をもって実感した。

昼めし食ったら別れ、6月に学会だか大会に韓国まで出頭しないとなのでパスポート取得に向かった。

事前に用意してた写真が規定を満たしてなかったらしく、1200円余分に払って写真撮りなおし。

金はかかるし、顔はブサイクだし普通に萎えた。証明写真1回100円とかにしてほしい。

帰宅してからは計算理論とかMGSV:TPPでつぶした。

160503&160504

友達と旅行。10連休の中で一番GWらしいことをしたと思ってる。思ったより金がかかったのでしばらく水と塩で暮らす可能性が出てきた。

160505

溜めに溜めてたはいふりを見てた。OPがよい。ヘビロテしてた。それ以外は記憶にない。MGSV:TPPもやってたと思う。


はいふり OP/Opening

160506

研究室に出頭し、6月の学会(?)の論文執筆をしてた。Latex最高。SublimeText3最高。

途中でOfficeの更新をしたら、マイクロソフトのアカウントのパスワードを忘れOfficeがライセンス認証されず泣きそうになる。が、3時間格闘したらパスワードを引き当てた。

マイナスがゼロに戻っただけなのでなんもうれしくなかった。ライセンス云々言ってくるマイクロソフトはクソ。

作業中はずっとはいふりのOP。

160507&160508

記憶がない。たぶんアニメかMGSV:TPPか論文書いてたかだろう。

引きこもり半分、外出半分なGWだった。

ブログED


化物語 Staple Stable