
テスト日発表→MGSV:TPP(160509)

10時くらいに起床。

そのまま論文執筆に向かうという意識の高さ。

13時に学校に出頭し授業を受ける。今までのんびりな授業の進み方だったせいか、急に2章分進め始める。

おいおい、ところどころ端折るなよ。とか思いながら授業を聞いてた。

テストが6月にあることを知らされ、わかってはいたが少し焦る。

これ落としたら留年なのでやらねばってなった。その勢いで研究室に向かい勉強した。

18時に研究室を退社し、コンビニでジャンプ立読もうかと思ったけど、雑誌コーナーがジャンプ狙いの獣たちで殺気がすごかったのでやめた。

帰ってからはMGSV:TPPをやりまくる。焦り消えてるなーって感じ。

途中で奨学金の在学届出し忘れてたことに気づき、少し焦るがまあいいやって感じで26時に就寝。

ブログED


僕だけがいない街(只有我不在的街道) ED FULL 「sore wa chiisana hikari no youna」/Sayuri