久々の検尿(160510)

9時に起床。

今日は健康診断だったので、三年ぶりくらいに検尿する。

毎年健康診断は無視していたんだけど、ワンチャン大学院落ちたら、今年就活で使う可能性があるので。

10時くらいに学校に出頭し、いつもと別の棟で健康診断を受ける。

タイミングが良かったのか40分弱で終了した。最近不摂生だから健康面心配だったけど、少なくとも血圧は正常っぽい。

体重は前回計測したときよりも3キロも減ってた。まあ最近飯食う量減ったからなー。

そのあと研究室にも出頭しようかと思ったけど、勉強道具一式忘れていたのに気づき家へ。

結局13時までだらだらしたあと研究室。適当に論文執筆しながらゼミまでの時間をつぶす。

今回のゼミはB4の初発表で、去年の俺の100倍いい発表してた。この研究室の未来も明るいなと思ったけど、みんな就職希望とか。

俺とか成績最底辺で、初回の発表くそだったのに進学希望。世の中わからんね。

ゼミ終了後速攻で帰宅し、ネットのサーファーになって時間をつぶしてた。そんな1日。

今日は文字ばっか。

ブログED


シュタインズ・ゲート ED 「刻司ル十二ノ盟約」

9話の引きはすごいと思った。