読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近(160511~160519)

160511

前日に10時から献血の予約をしていたにもかかわらず、9時半に起床。

やばい!と思ったが日ごろの不規則な生活のせいだと猛省した。

急いで献血センターに向かったものの、別にそこまで時間通りじゃなくてよかったっぽい。

あまりに金がなかったので、献血に行くお礼にインスタント食品やパンがもらえるという理由で献血をする。

不純な動機だけど、お互いwin-winだと思いたい。その後は研究室に出頭し論文執筆してた。

160512

六月に海外で学会的なsomethingがあるのでパスポート取得に出かける。海外行くのは初めてなので少し緊張している。

研究室に出頭しようかと思ったが、なんとなく帰宅した。

それが今のアイコン。ちなみにめぐみんです。


【コメント付き】めぐみん・テンペラード

ネットで三時間ぐらいつぶしてたら悲しくなり結局研究室に。

論文も進んだし割と充実してた気がする。

160513

食べ物がない。 ので、アニメ見たり論文書いたりして気を紛らわせていた一日だった。

160514

久々に研究室以外の人間と会い、共通の知人にめでたいことがあったので酒を買いに。そのあと飲みに発展した。

主にいい出会いないなーとか言いながら自宅で飲んでた。

宅飲みは金がない人間には良い。余った食材入手し、あと一週間は食いつなげるとか考えてた。

堕ちたものだな。

160515

1日引きこもってた。

夜は黄金パターンだった。

そのあとはweb漫画見まくってたな。

一人で飲むのもいいよねってなるやつ。ワカコさんは金持ちだと思うんだ。

みゆきちの登場にめちゃくちゃテンションが上がった。

160516

計算理論と格闘していた。正規表現が苦手だ。こんなんで試験大丈夫なのかとか考えて鬱になる。

160517

論文を書きまくってた一日だった。

なんとか一日を使って論文第一稿を完成させ。先生にメールで送信。

っていうか卒論も書いたことがない人間が英語で論文書くとか...

まあ完成したからいいんですけど。でもLatexさんには感謝感謝。英語タイピング速くなんねえかなーとか思う一日だった。

研究室を出たのは22時くらい。久しぶりに長居したな。


Kuma Miko ED | くまみこ エンディング

今季、NO1.EDなのでは。

160518

学校で計算理論のお勉強。プッシュダウンオートマトンいいよねーって感じ。まあチューリングマシンのが好きだけど。

ヤエちゃんと主人公は付き合ってんのかなあ。

160519

先生に提出した論文が帰ってくる。それはもうぼこぼこだった。

あと実験も一部実装し直しということで今週末もgo to SublimeText3だぜ。って感じ。

夜は息抜きにMGSV:TPPをやる。ミッション6個ぐらいこなした。アンチマテリアルライフルつええ。

27時に就寝。

ブログED


No Game No Life Opening Full