シャーロット14話TV未放送「強い者たち」

※ネタバレ...あるかも

やっと見れた。

最終回の後日談を期待してたけど、乙坂が生徒会に入った後の話っぽい。

とは言え、完全に乙坂と友利がイチャイチャするのを見せつけられた。

いやーやっぱり友利は良い。

特に、遊園地でのシンクロした部分はファン的には堪らん感じだった。

この二人の今後のことを考えると、なかなかほほえましいのではあるが。

やっぱこのアニメ友利が良すぎる。俺も友利に突っこまれたい。

1つだけあれなのは、友利が激怒するシーン。みんな言ってるけど唐突やなーって感じ。

麻枝さんは、本編の最後のまとめ方といいそういう展開がお好みなんだろうか。

それでも僕はこのアニメ好きなんですけどね。(でもAngel Beats!のほうが好き)

またどっかのタイミングで新作を期待していまする。

ブログED


Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』 Full

今期NO.1OPだと思ってる